➡ 集まれ!初心者トレーダー:みんなで、勝ち組になろう♫

いったい? どこまで、上がるのでしょうか???


タケル
この相場、いったい、どこまで、上昇するのでしょうか?

2016-07-21_10h15_52


未来
このShenlong-Crossから、ずっと、上がってるよね~~


未来
デモ。どうして? ドルがこんなに買われているんですか?~


先生
それはね、未来ちゃん。 この7月の28日と29日に

日銀の金融政策決定会合が、あるからなんだよ。

そこで、日銀の黒田総裁が、前FRB議長のバーナンキ氏から

更なる「ヘリコプターマネー」の教鞭を得て、

未知の金融緩和に踏み切るのではないかと言う憶測が出ているんです。


未来
じゃあ~、よくある「市場の期待感」だけで、上がっているということですね。

先生!


先生
そうだよ!

その期待感だけで、上がっているので、期待が裏切られた時には、反動安は必至です。


タケル
なんだか? 怖いな~~


未来
28日までには、一旦、ポジションを閉じておいた方が、良さそうですね。


先生
そいうですね!

今回の、日銀の金融政策決定会合は、いつもよりも、世界が注目しています。

発表の内容によっては、「急落」や「急騰」もあり得ます。

注意が、必要です。

➡ ブログランキング 応援特典
➡ ブログランキング 応援特典:ブログランキング1位を獲得できましたら、応援していただいた皆様に、 『応援特典』といたしまして、希望者の方に、このシェンロン-FXの無料利用権をプレゼントいたします。

➡ この記事が、『おもしろい!』なって、思ってくださった方は、シェアしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

   
15 views
トップへ戻る