➡ 集まれ!初心者トレーダー:みんなで、勝ち組になろう♫

2017年度、ドル円の予想レンジは、103円~131円。


タケル
2016年の年末は、アメリカの国債の金利が、下降基調にあって、

ドル円の上昇を抑えた感がありました。


未来
先生は、2017年度のドル円のレンジは、どのくらいだと、予想されておられますか?


先生
私は、2017年度のドル円の予想レンジを103円~131円と予想しています。


タケル
先生の予想レンジだと、2017年もそれなりに、為替は動くという判断なんですね?


未来
2016年も、それなりに変動幅は、有ったように思うけど、それと同じくらい有りそうという感じですね???


先生
そうだね!変動が大きくなる予測の、1番の原因は、やはり、トランプ大統領だね。

トランプ大統領が、実際にどのような発言をし、どのような政策を実現させていくのかに大きく影響を受けると予想しているからなんです。


タケル
僕は、取りあえず、1月のトランプ大統領就任式までは、120円方向で、臨みます。現在、ドル円LONGホールドしてますから・・・

ロスカットラインは、115円の50銭。

➡ ブログランキング 応援特典
➡ ブログランキング 応援特典:ブログランキング1位を獲得できましたら、応援していただいた皆様に、 『応援特典』といたしまして、希望者の方に、このシェンロン-FXの無料利用権をプレゼントいたします。

➡ この記事が、『おもしろい!』なって、思ってくださった方は、シェアしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

   
29 views
トップへ戻る