➡ 集まれ!初心者トレーダー:みんなで、勝ち組になろう♫

米・11月製造業受注:前月比‐2.4%


タケル
・米・11月製造業受注:前月比‐2.4%(予想:-2.3%、10月:+2.8%←+2.7%)
・米・11月耐久財受注改定値:前月比-4.5%(予想:-4.6%、速報値:-4.6%)
・米・11月製造業受注、資本財(非国防/除航空機)改定値:前月比+0 .9%(速報値:+0.9%)
・米・11月製造業出荷、資本財(非国防/除航空機)改定値:前月比+0 .2%(速報値:+0.2%)


未来
米商務省が発表した11月製造業受注は前月比‐2.4%と、予想-2.3%を下回り6月来のマイナスに落ち込み、昨年12月以降ほぼ1年ぶりの低水準となりました。


先生
それでも、ドルは、終盤、買われていました。


タケル
1時間足チャートを見てみましょう!

結局は、指標の発表の結果よりも、チャートのリズムを重視した形となっています。

今、1時間足チャートのシェンロン設定は、完璧に合っています。


未来
私も、週末の雇用時計発表以後は、1時間足チャートを基準にトレードをしました。


先生
私も、結局は、LONGしかしなかったですね!


タケル
先生、僕は、週明けは、利食いから始まりそうなシナリオを立てています。


先生
そうだね!この週末の時間の経過で、どこまで、上昇の波を消化しているか、でしょうね!

➡ ブログランキング 応援特典
➡ ブログランキング 応援特典:ブログランキング1位を獲得できましたら、応援していただいた皆様に、 『応援特典』といたしまして、希望者の方に、このシェンロン-FXの無料利用権をプレゼントいたします。

➡ この記事が、『おもしろい!』なって、思ってくださった方は、シェアしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

   
34 views
トップへ戻る